基本的に毎日更新しています。
漫画や新曲解説など 重要性の高い記事が埋もれやすいので、ページ右のブログ内検索 または タグ検索を利用することをおすすめします。

何かがおかしい

先月下旬くらいからかな…明確な目的がなくなったように感じて、いくら時間をかけても数時間先のビジョンも見えない。今日のタスクはどんなものがあるかとか、不安や恐怖の根源は何だとか、前後関係や興味の理解力さえも狂って、IQが一気に減ったような…多分、ブレインフォグと呼ばれている症状ではないかと思う。知性も理性も2、3年前とは段違いに低い。すぐ一文に書けてたことも書けない。ブレインフォグはコロナ後遺症の症状の1つとして有名である。いつのまにか感染していたのか?それとも何か別の要因があるのか…知能低下自体は去年の夏から始まってる可能性がある。日常生活に支障が出てるかも分かんない。無能化してきていることの罰がいつか大きな形でふりかかってくるのではないか。何も分からない。亡き母は自分の部屋にいて起きてるときいつも音楽を流していた。当時は気にしてなかったけどなんで音楽をかけていたのか…その理由が何となく分かったかもしれない