基本的に毎日更新しています。
漫画や新曲解説など 重要性の高い記事が埋もれやすいので、ページ右のブログ内検索 または タグ検索を利用することをおすすめします。

最近描いた絵③

 あけましておめでタイガー🐯🐅🐆(大遅刻)バレンタインも終わっちゃった。今はまだ寒いけど、4月入ってからはどんどん暑くなってくる。暑いの嫌いだから、ずっと冬のままでいいよ…⛄

 とりあえず大学受験🏫が終わった(第一志望受かって本当によかった…)ので、停止状態になっていたブログ更新を再開する。受験期も描きたい絵があるときは描いていたので、それの掲載。(結構ある。あと投稿し忘れていた過去絵も。pixivに投稿したやつは一部抜けてる)アルセウスは明日か明後日には買う。

 

ポケモン

f:id:yupikmin333:20211124214737p:plain

⏫2020年12月の絵。ルマならぬフラ

f:id:yupikmin333:20211111210214p:plain

f:id:yupikmin333:20220220162451p:plain

f:id:yupikmin333:20211126000628p:plain

f:id:yupikmin333:20211126000940p:plain

YouTubeに投稿したブラックシティのアレンジの動画に使った。

f:id:yupikmin333:20220220162437p:plain

⏫クリスマスネタ。エースバーンに恋愛感情が無いのは相変わらず。

f:id:yupikmin333:20220220162432p:plain

⏫ハイタッチのジャケットを新無印作画でトレスしてみた。ピカチュウは全く変わっていないのに…

f:id:yupikmin333:20220220162413p:plain

⏫約1年ぶりのサンブラ(22年1月)。

f:id:yupikmin333:20220220162408p:plain

深夜テンションで打った文章なので頭おかしい設定になっちゃった

f:id:yupikmin333:20220220162405p:plain

⏫オリポケのロゼンド。3月に投稿する新曲の動画に出てくる。

f:id:yupikmin333:20220220162401p:plain

f:id:yupikmin333:20220220162355p:plain

f:id:yupikmin333:20220220162347p:plain

f:id:yupikmin333:20220220162336p:plain

 

f:id:yupikmin333:20220220162326p:plain

ブースターは3トンのダンベルを持っている。絶対に持ち上げられない

f:id:yupikmin333:20220220174350p:plain

友人に塗っていただいたバージョン。白目ありも好き

f:id:yupikmin333:20220220162320p:plain
⏫ゆ、ユクシー?…えっと…それは…

f:id:yupikmin333:20220220162312p:plain

f:id:yupikmin333:20220220162305p:plain

エムリットちょっと好きになっちゃった。拘束初挑戦。


■それ以外

f:id:yupikmin333:20220220162442p:plain

f:id:yupikmin333:20211124190803p:plain

f:id:yupikmin333:20211010225009p:plain

 

f:id:yupikmin333:20220220162420p:plain

⏫オリケモ(ドラ)の中でも特に気に入っている一人。一次創作を広めるつもりはないけど、受けもいいと思う。

f:id:yupikmin333:20211126000540p:plain

f:id:yupikmin333:20220220162425p:plain

⏫セベク。アノイドアヌビスと対になる曲としてこのセベクが動画に出てくる曲の構想があるが、うまくいかず没になる流れを繰り返している…。

f:id:yupikmin333:20220220162342p:plain

⏫キラーは半年ぶり、ディーンは一年ぶりに描いた。一次創作については今後まとめる。

 今後の活動方針について少し。大学生活は色々と忙しいはずなので(おそらくバイトも途中から始める)、創作活動に割ける時間は少なくなりそう。ポケデジは今の激遅ペース(2年半で11話しか描けていない…)では完結に25年かかってしまう。今年中にシーズン2のPIクラブ編までは進めたい。作曲はできる日とできない日の差が激しい。今投稿予定のストックが2つあって、一つは上述の通り3月、もう一つは6月に投稿する。気持ち早めではあるが、時間に余裕がある3月までに今年投稿する曲を全部仕上げて、その後年末までは作曲のことを考えずに生活したい。楽しいとはいえ、執着してしまうと他の活動を妨害するし。ゲームアルセウスとSplatoon3をやりたい。あと、マリカ8デラックスにコースが追加されて最終的に2倍にまでなるらしい。Switchに移ってからマリカ8をやっていなかったが、久しぶりにやりたくなった。