基本的に毎日更新しています。
漫画や新曲解説など 重要性の高い記事が埋もれやすいので、ページ右のブログ内検索 または タグ検索を利用することをおすすめします。

ガブフラ描いた

f:id:yupikmin333:20200422002348p:plain

タイトル通り。

4月1日の投稿で「二次創作としてポケモンを描くのをやめる」といったのに、その翌日からポケモンを描いてしまいました。(笑)ちゃんと二人を描くのも久しぶりです。ガブフラは正義。今回4コマを描きましたが、普段はネタがないのであまり描きません。

周りからの情報をシャットアウトしている僕ですが、ガブフラはまだ僕は他人のポケモンの絵を見れた頃(正確には2016年末頃に見ていた)に憧れていた方が描いていたものなので僕も好きになりました。(今見たら心が死ぬ。)サンブラもそんな感じ。いくら描いてもあの人のレベルには届かないと分かっていますが………それでもそこまで行きたいと願って描いています。才能はないけど根気だけはある物好きとは僕のことでゲスな。自己否定は今も激しいですが、やっと精神が落ち着いてきたところなので、もっと絵の練習をしておきたい。あとザマゼンタの捕獲とかパールもやりたい。

まあそれより勉強しなきゃいけないんだけどな。休校中とはいえ一応学校は始まってます…一日の授業分勉強しなきゃいけないのになあ。推しポケに言われればやります!!!!!