基本的に毎日更新しています。
漫画や新曲解説など 重要性の高い記事が埋もれやすいので、ページ右のブログ内検索 または タグ検索を利用することをおすすめします。

ちゃんと描こうとしすぎて時間かかってる

人間調査記の動画用イラストを描いている。どっちかというとクロスフェード動画作るほうが先だな。金曜に配信開始されるからあと2日で作らなきゃいけないのだが時間とれるかな…今日もまた収益のことを考えていた。はたちにもなると今も将来もどんな仕事をするのかがずっと頭から離れないし、親が自分のためだけに必死にあらゆる出費を切り詰めている様子を見ると申し訳なくてどうしても力になりたいと思わざるを得ない。本当に優先順位が分からなくなってくる。