基本的に毎日更新しています。
漫画や新曲解説など 重要性の高い記事が埋もれやすいので、ページ右のブログ内検索 または タグ検索を利用することをおすすめします。

歌っているのはPOPPY PAPPY DAY

「ヒューマンバグ大学」アニメあったんか!!!22年10月クールに放送されていたらしい。アマプラで全話配信されていることが分かって勢いで全部観てしまった。犯罪を扱っている以上暴力的なシーンが多いが、漫画動画に基づいたシンプルな作画のおかげで過激さはそれなりに軽減されているしむしろ滑稽でもある。佐竹博文が明確な目的をもって原作以上に強い人間になっているところが要注目点。上のガイトはヒューマンバグ大学アニメ発見前に描いたもので特に関係ないつもりだったんだけど、黒幕は龍炎寺タスクでした…。ガルガもいたよ!アマプラでヴァンガードは配信されてるのにバディファイトはされてなくて(正確には追加料金が必要)残念でならない。15時までは不安が吐き気に変わって終わっていたが、回復してからはアニメを一気見できて直近1ヶ月では充実してたんじゃないかと思う。アルバムは既存曲の修正も完了してあとはジャケ写だけなんだけど…どうしても描けない…自分はあまり金を動機にしたくはないんだけど、世の中金が全てとはよく言ったものだな。