基本的に毎日更新しています。
漫画や新曲解説など 重要性の高い記事が埋もれやすいので、ページ右のブログ内検索 または タグ検索を利用することをおすすめします。

「私はニャンコちゃんよ」(2011年10月8日撮影)ここ描いたのがおそらく金子志津枝

Dailymotionのアカウントを開設。とりとめのないゲームプレイ動画や作曲の録画などを投稿していこうと思う。アイコンのドラえもんは2012年版「テストにアンキパン」のワンシーン。2010年代のコンテンツ規制があまり厳しくなかった頃はYouTubeにもアニメやドラマの違法アップロードがたくさん転がってたけど今じゃすっかりなくなってしまった。実を言うとカービィやパラッパなんかはそれで見てたものだ(パラッパはご丁寧に日本語字幕までついていた)。様々なコンテンツが急速な発展を遂げている2020年代、色々と厳しくなりすぎている感がある。かつて自分の居場所だったうごメモMiiverseはそれぞれ2013年・2017年にサービス終了している。どちらも長くは続かなかったが、ああいうプロもアマチュアも同じエリアに混合していた雑なサービスのほうが自分は好きだ。トップバリュのコーラやペプシに慣れちゃうとコカコーラって案外苦いもんだな。