基本的に毎日更新しています。
漫画や新曲解説など 重要性の高い記事が埋もれやすいので、ページ右のブログ内検索 または タグ検索を利用することをおすすめします。

今日みたいなずっと雨の日は落ち着く。雨の音ってすごく好き。今日でようやく4曲目が完成しそうなところまで来た。構想していたテーマではどうしても作れなかったため(原因は色々)、やむを得ず過去曲のリメイク(猫又ではない)にしてしまっている。これが出来たらあとは既存曲のマスタリング見直しとwav出力をする。アルバム配信するにあたって引っかかる点はあるが、それじゃ何のために4曲書き下ろしたんだってことになってしまう。なるようにはならないので準備できたらちゃんと配信します。ちなみに今日のドラえもんはアニメは見ず、ボーカロイド打ち込みをしながら漫画を読む(ドラミ編の「ウラシマキャンデー」と「テレビ局を始めたよ」)という謎の並行作業をしていた。