基本的に毎日更新しています。
漫画や新曲解説など 重要性の高い記事が埋もれやすいので、ページ右のブログ内検索 または タグ検索を利用することをおすすめします。

目標

8月です。先日から夏休みです。宿題全くやってないです。夏休み、冬休みの間はSplatoonもやります。2020年8月8日現在でランクは49、エリアA-、ヤグラA-、ホコB-、アサリA-。発売日からやっているのにこの進度とはどういうことでしょう…。ちなみにフェスはヒヨコにします。

・本題

今他人の絵が見れない僕にも、一応目指している人、目標点があります。その人がどのサイトにいるのか、名前も何も分かりませんが、その人の絵柄がすごくお気に入りでした。4年ほど前の記憶ですが、いい意味なのか悪い意味なのか、今もそのイラストが脳裏にはっきり焼き付いています。その人の影響でガブフラ好きになったし、絵を描けるようになりたいと思ったきっかけでもあります。近頃はまた画力大幅上昇の波がやってきているような気がして、時間があれば(なくても)どんどん絵を描いています。

f:id:yupikmin333:20200808235003p:plain

3-B 同人作家のサザン

今までとは結構違うやり方を実践しています。あと左下のフォントは「JFドットM+Q10」というのですが、ドットフォントのくせに英数字が近未来的ですごくカッコいいです。前回紹介したシールドメンバーの話はまだもう少し後になりそうです。

・pixivについて

pixivのアカウントを作り直しました。(右のリンクからいけます。)投稿はまだゼロで、これからどうするかは分かりません。頃合いを見計らって、またpixivの活動を再開しようと思います。(他人の絵が見れるようになってからですね…)